どのようなプレイでイくかどうか、というのが風俗での最大の悩み。体験談を参考に、様々なプレイをしてみてはどうでしょうか。

見た目だけでもイキそうなのが分かる妖艶嬢

投稿日:2016年9月5日

いかにも妖艶な感じの人妻風俗嬢がデリヘルからやって来ました。綺麗と言うよりは、美麗と表現した方がピッタリな人です。これならすぐイカされてしまいそうだと、どんなことになるかワクワクしながらプレイに臨みました。しかし、意外や意外、簡単にイカされてしまったのはこちらではなく、相手の人妻デリヘル嬢のほうでした。こちらもそんなにテクニックがあるわけじゃないんで、かなり敏感な体をしていた人だと思います。もちろん、なんだかこちらが置いてけぼりにされたようなものにはならず、そのイキ顔の妖艶でソソる表情にはこちらもコーフンしたものです。その人がかなり具合がよくなっている感じは、見た目だけでも分かるものでしたから、それでソソられることにもなりました。その人妻さん、かなりいい具合になってくると首筋の辺りが赤みを帯びるんです。その見た目が妖艶さを引き出し、さらにはいかにも気持ちよさそうにも感じさせ、こちらもつられてコーフン、といったわけです。なんだかこちらばかりが動いて忙しいプレイでしたが、充分いやらしい時間になったので満足です。

清楚でドスケベなデリヘル嬢のなすがまま

投稿日:2016年8月20日

見た目は清楚、でもホントはどスケベ、そんな風俗嬢が相手ならありがたいもんです。こないだのデリヘル嬢が運良くそういう人でした。やっぱりスケベなだけあって、むこうからベタベタと体をくっつけてきます。体寄せながらちょっかい出し始めて、なんて具合です。こっちからプレイ始めるタイミングを窺う必要ないんで、その点助かるわけです。しまいには服を脱がしだして自分も脱ぎだして、なんてことにもなりましたから。ムスコをいじりだせば嬉しそうな表情でいじくりまくっている始末です。もう、こうなるとお任せしたままで充分気持ちよくされちゃうんで、まったくなすがままでした。さりげなくリードしてくるのは天性なのかそうでないのか知る由もありませんが、誰かに言われて出来るようなもんでもありません。デリヘル嬢のスケベさに乗せられて、いいように気持ちよくされてしまいました。客としては自分から攻められないとは言え、気持ちよくしてくれる相手ですから、申し分ないようにも思えます。
http://ranking-deli.jp/26/area132/

フワフワまん丸Gカップのデリヘル嬢と

投稿日:2016年8月3日

デリヘルの巨乳風俗嬢、かなりの美乳の持ち主でいい思いをさせてもらいました。お椀型のGカップなんですが、張りがあるせいか形はまん丸なんです。触ればフワフワ、指で弾けばプルプル揺れる、イタズラしていて飽きない美乳でした。実は風俗遊びするとき、そんなにオッパイいじるのに集中しないんですが、その時ばかりはさすがに目も手も離せない、そんなことになってしまいました。むこうもそうされるのが嫌ではないようで、むしろ触ってとばかりに差し出してくるぐらいですから、その誘いには乗らずにはいられませんでした。オッパイ触られて、なんだか満足げな表情を浮かべているのが印象的でした。パイズリや乳押し付けなどオッパイ使ったサービスも、むこうから進んでしてくるのが嬉しかったです。フワフワな感触を楽しませてもらいながら、こちらも果てることが出来ました。オッパイを押し付けられながらの洗体も、石鹸の泡とは違うフワフワ感で、これも大変心地のいいもんでした。癖になりそうな感触だったことは、言うまでもありません。

桃尻デリヘル嬢にガマン汁も大洪水

投稿日:2016年7月26日

デリヘルから来たお姉さん、とってもスタイルがいいんですが、特徴的なのはその美尻でした。丸くてプリッと張りがあるもんですから、まさに桃尻そのものです。プレイし始めて失敗したなあと思ったのは、コスプレのオプション頼・・・

続きを読む

デカ尻美脚のムッチリ太モモでしごかれる

投稿日:2016年7月12日

デカ尻にムッチリ太モモがなんだかソソるお姉さんが、風俗プレイの相手をしてくれました。コスプレデリヘルからやってきたお姉さんです。ムッチリ太モモも脚が長いせいで、綺麗なラインを崩すことなく美脚に仕上がっている・・・

続きを読む

スケ水着な女教師に扮したデリヘル嬢の責め

投稿日:2016年7月8日

デリヘルの人妻風俗嬢、こちらの好みに合わせたシチュエーションで責めまくってくれました。その人に相手をしてもらうのは2回目だったんですが、前に希望を伝えていたせいか、それに合わせたイメージプレイで責めて・・・

続きを読む